プロフィール

ちるの

Author:ちるの
東方シリーズそろえたい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
最近学校が本当にめんどくさくなってきた
というのは教師が暴力振ったりするからです

てか今日本当に何もしてないのに後ろからドコーンと
けられました。まじ意味わからない

本当に最近の教師はよくわからないし
頭突きしてくるw
モウイヤダー
最近友達とパソコンのゲーム

やっているせいなのかしりませんけど

目が痛いです助けてくださいまぁ助けてー

って言ってもなおりませんw

今日の学校でプールがあったのでもちろんのこと水着を用意しました

けれども用意したのはいいけれど家に忘れてしまった

なんと不幸 なことなんだろうと思い
今日は胃がおかしかったです
すいません更新ぜんぜんしてませんでした。


て言うか毎回一緒の記事のよ~なまぁきにしないでください


これからは 更新頻度をあげたいと思います

最近寝るのが遅くて朝に弱くなってる
これから気よつけないといかん
まぁパソコンが楽しいからべつにいいやっとおもうけどねー

| ホーム |


 ホーム 


